若き数学徒の日誌

数学についての記録などをしています。

お久しぶりです。

お久しぶりです。

大学入学したから好きな数学ができるぞ、数学で発見したことなどをまとめていくぞという思いでブログを再開していたわけです。しかし、前期は私のとんでもない怠惰によってなかなか進捗が産めないand正直発見なんてそんな簡単にできるわけないよね、書くことないじゃんということでほったらかしにしてしいました。

ですから、後期以降では、書くことを授業で学んだことのまとめや、自分で数学書を読んでからのまとめなんかを書いていこうかなと思いまして、その宣言のようなものをしました。

また、塾でアルバイトを始めましたので、受験の話を耳にするようになりました。ですから、これまで考えていたよりも多い配分で受験数学についても書いていこうかなと思っています。

ほったらかしにしてしまっていましたが、これからもよろしくお願いします。

では今回はここまでです。読んでくださりありがとうございました。