若き数学徒の日誌

数学についての記録などをしています。

これからについて

こんばんは。mmです。これからについて話しておこうかなと思います。

まず、このブログは数学についてやっていこうということが根幹にあります。どういう数学をしていくかについては、受験数学・競技数学・大学数学についてやっていこうかなと思っていましたが、競技数学については、1年以上やってない上にそもそもできるわけではないので、書かないと思います。ご了承下さい。まぁ、大学数学が大きなウェイトを占めていくと思います。よろしくお願いします。

 

余談になりますが、受験中はアメーバブログやってました。

ameblo.jp

もうあまり更新しなくなると思いますが…